占い きのみ

西洋占星術とタロットと

メッセージリーディング(霊視)のいい話

いつもありがとうございます。占いきのみです😊

依頼があれば出生情報をお聞きしてメッセージをお伝えする事をしているのですが、ある方のメッセージがとても素敵でしたので許可をいただきご紹介しようと思います。

映像ではある場所で何かを拾っていて、ひとつみつけてはその先にまた一つ、周りの景色が変わろうとも足場の状況がかわろうともマイペースに続けており、私には拾う瞬間しか物が見えないからそのうちに拾ってるのか植えてるのかわからなくなります…
というような内容でした

目の前の事を一つひとつ取り組む事が大切で、周りの環境に振り回される事なく、また自分のステージがあがっても驕る事なく変わらずに取り組む姿勢でいる印象がありました。
きっと苦手意識も克服できるし、拾ってるのか植えてるのかわからないという感覚も、取り組んだおかげでそこに芽が出るというイメージでした。

環境の変化などに感情を振り回されたり、心配事に意識を向けて動けなくなってしまうのではなく、その時できる事に現実的に取り組んでいく、やった事は絶対に無駄にはならないし、目指したゴールに到着してもその先にまたスタートがあり(映像途中で日の出の綺麗な色を見てます)コツコツ取り組む姿に謙虚さや誠実さも感じるようなイメージでした。

映像からメッセージをもらって、この内容は私のものではないものの、私も同じような意識できっちり取り組まないといけないなと思いました。拾ったか植えたかどちらかではなくて、どちらもなんだと思います。振り返ったら芽が出ていて軌跡ってワードがうかびました。きっとうまくいく。
みなさんにも何かしらの良いヒントになればいいなと思います◎

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

対面鑑定60分:3000円 30分:1500円

(電話やSNSは各500円プラス)

メッセージリーディング(霊視)1000円