占い きのみ

西洋占星術とタロットと

大阪のおばちゃん代表

久しぶりに日本一長い商店街を歩きました。ほとんど日本人が歩いていて、この商店街には海外の人が沢山来られていたので何だか不思議な気持ち。

新しく手相占いのお店ができていて、立ち止まってみていたら「あら、こんにちは。先日はありがとうございました…」と中から女性がでてきました。初めてなのに?と思っていたら「この前女性2人で来てくださいませんでしたっけ?違いました?あらすみませーん。すごく似ていたので」と言われて、少し立ち話をしてまた歩き出しました。期間限定のお店でキムチ屋さんがあったので商品を覗き込んだら「こんにちは!この前のどうでしたか?」ん?首を傾げたら「めっちゃ似てた人がいたんですよ、ごめんなさいね!」と。すごく似てるんだそうです。キムチはめっちゃ高いのでやめて帰路に向かいました。

地元のスーパーでお菓子を見ていたら、私の顔を親しげに覗き込むようにきた女性。私が振り向くとすごく焦った顔をしてどこかへ行っちゃいました。誰かと間違えたんでしょうね。

1日で3回も誰かに間違われた私。帰宅して娘に話したら「前にお母さんや!と思って名前呼んだらちゃう人やったわ笑」と言われ。

多分どこにでもいる雰囲気なんでしょうね笑

結構個性的なボディなんだけどなぁ。。😅

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211113105019j:image