占い きのみ

西洋占星術とタロットと

人との距離感

以前いた職場の中年男性に「彼女が欲しい、結婚したい!占ってくれ」と頼まれて、その時カードもなかったのでぼんやり見えたことだけ伝えた事があります。すごく彼女が欲しいそうで「いつもいいところまでいく、ご飯食べに行った後手を繋いだりもしてたのに、急に連絡取れなくなる事が多い」と話していました。それを聞いた時にその時の状況が浮かんできたんですが、女性が固まり、まるでムンクの叫びのようになっていて、内心は「や、やめてくれー」と叫んでいる状態だったんですよね。エレベーターという狭い個室で手を繋がれて本当に怖かったと思います。男性は食事に行けたから自分に好意があると勘違いしたんでしょう。でも読んだ人の多くは、それだけでいけると勘違いされたら困る!が正直なところですよね。

 

ある女性は男性に対して極端なバリアを張っていて、仲良くなろうとしたりそこまでよく知らない男性から親しげに話しかけられる事を嫌い、好意を少しでも感じると完全に心のシャッターを降ろしてしまいます。男性からすると特別扱いせず同じように接したのにそこまで拒絶しなくても。と寂しくなるかもしれませんね。

 

極端な例の距離感でしたが、物理的な距離だけでなく、精神的な距離感の違いははじめに書いた男性のような勘違いもあるので本当に難しいですね。

今日カードをひいたら

f:id:usagi-i:20211026081732j:image

大好きなカップの2がでました。

距離感、思いやり、感情のバランスが双方とても良い状態なイメージですよね。こういう関係でいるには、できるだけ思いやりや相手への配慮は必要ですね。自分が笑えば相手も笑顔に☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211026083032j:image