占い きのみ

西洋占星術とタロットと

12/4新月のリーディングをしました🌟

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

 

今回月はいて座で新月になりました。

 

実は個人的にも、ここ最近声をかけてくださるお客さまもすごく合致するリーディングメッセージが過去を振り返るという事でした。今回新月に焦点をあてた今回のリーディングでも過去を振り返ることがキーになっていました。過去と言ってもいい時を思い出してとか、懐かしい古い記憶にとどまれとかそんなことではありません。

ストーリー。フェイクな漫画であってもドラマや映画にも起承転結ありますよね。スケールこそ違えど人それぞれの人生にもきっと同じようにドラマはあると思います。今未来が不安であったとしても、過去や現在を冷静に見る事で未来を自分の意思通り、とか自分のやりやすいようにするというのは可能だと思います。

ガラッと変えたい人もそう、変えたい理由は過去から現在に要因があるからこそ今日から明日からの自分は!と気持ちを新たにしたい気持ちが高まっているんだと思います。

何回だって何歳だって仕切り直しも修正もできるんです。

自分で自分を奮い立たせ、さらに邁進する事や乗り越えていく事は至難の業だという人もきっと多いと思います。私もその1人でもありますが笑

それでも今回の新月ではこれまでとこれからをうまく繋げるタイミングではないかと思います。

おそらく皆さんの心の中に小さな炎、灯火でも覚悟を決めるような気持ちが大なり小なり芽生えているのではないかな?と思います。

 

余談的なリーディング内容になりそうですが、ポケモンのサトシが、「ピカチュウ!君に決めた!いけ!」みたいなイメージのものがありました。パートナーシップの決定?みたいな映像もあったので、出会い、交際、関係性の発展もあるかもしれませんね^ ^

これまで長く続いた不安定が安定に進む兆しがありました。

 

みなさんが穏やかで幸せに

過ごせるよう願っています☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211204213848j:image