占い きのみ

西洋占星術とタロットと

うまくいかんなーって時は

f:id:usagi-i:20240125210546p:image  

いつもありがとうございます😊占いきのみです。

インスタで投稿した内容を不定期にアップしています。

うまくいってないなーって時は絶対にうまくいくものが反対方向にあるんです。
でもね、きっと何かしらの事が重しになっていたり、ルーティンばかりで視野がせまくなっていたり、変わる事に怯えてしまっていたり、執着が邪魔をして見る方向が「うまくいかない方」にむいてる事があるんです。

一旦うまくいってないものをとっぱらってみる。ちょっといつもと違う道を歩いてみる。いつもと違うものを食べてみる。模様替えしてみるとかいつもは選ばないものをえらんでみるとか、できる範囲からでいいので試してみてはいかがでしょう😊

ちょっとした事でも気づける事がありますよ🌈

文字におこしてみたり話してみるのもいいかもしれません。少し未来の自分が今の自分の文章をみて、どうしたら良いかわかる事もあります◎

もちろん、難しかったらきのみへおいで😊
お声かけくださいね🌈

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階