占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ちらっと天体リーディングしました!

ブログが進んでないなーと思ったので、現在の天体図からリーディングしてきました🌟ぼんやりと読んで心に落とし込んでみてください^ ^

 

気持ちがザワザワするっていい作用の時と、よくない時もありますが、いい時はいいんですよ。よくない時はどうしても自分の考え方にこだわりが出ている時です。こだわる事がいい時ももちろんあるし、職人さんみたいにこだわらないといけないこともあるかもしれませんが、時々要領の悪さの方にむかってしまい、気づけば取り残されていたり、せっかくこうだと思っていた信念さえいびつになっていて、偏見に変わってしまっていることもあります。

なんとなく心が重かったりなんで私ばかり?とか気持ちがしんどい時は、思考を解放してみてください。

 

映像でははじめは楽しそうだったけど、何か邪魔されてる?みたいなイメージの映像から周りがノイズのように聞こえて、それがたとえ素敵な鳥の歌声でさえもいらん!と耳を塞いでなりふり構わずやってたのが逆に動けなくなっているような感じでした。

 

そういえば以前バンドマンさんに少しアドバイスをさせていただきました。柔軟な思考やこれからもっと発展するぞ!という素直な気持ちからか、少ししたアドバイスをきっちり活かしてくださっていて、だからこそバンドのいい部分や個性がより際立って素敵なライブをされていらっしゃいました。

本当に楽しくていいライブでしたしこのバンドマンさんたちの吸収力は私にとってもいいお勉強になりました^ ^

 

占い きのみ

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階