占い きのみ

西洋占星術とタロットと

3/25満月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

f:id:usagi-i:20240326153630p:image

今回は天秤座で満月となりました

 

急な出来事などでバタバタしており、すっかり忘れておりました。すみません。

が、しかし

こういうタイミングに起こる出来事というのも新月や満月のイメージとも重なるものだと毎回思います。

 

 

持ちつ持たれつ。人との関わりの中で自分のできる事を活かしながら関係を続ける中で、誰かに感謝したり自分のこれまで当たり前にしてきたことにスポットがあたり、様々な気づきがある時かなと思います。

人は1人でも生きていけるのかもしれない。けれど誰かと関わることで自分に気づきがあったり、感謝の気持ちや思いやり、愛する気持ちも協力して何かの形にしていく力などなど、人生にたくさんの学びが増えていくのかもしれませんね。学びが増える、私は彩りがたくさんあるってイメージで受け取ってます。Mr.Childrenの曲にもあったな◎

 

みなさんが笑顔ですごせますように🌟

 

 

※10月の天秤座新月ブログに書いていた再会、レイキ+鑑定をさせていただいてる方のお話でした。お会いできて突如始まったレイキ+鑑定ではありますが、今後の課題も満月のタイミングで気づけたのはなんだか流れに合ってるのかなと感じました^ ^

 

 

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20240326155827j:image