占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【無料】片想い、倦怠期中恋愛9択リーディング

いつもありがとうございます😊

占いきのみです

タイトル通りです^ ^Instagramであげているものをこちらのブログでもアップしています。気持ちしんどいなーって方、ちょっとやってみようかなって方はお気軽にどうぞ🌟

 

 

f:id:usagi-i:20231210132902p:image
f:id:usagi-i:20231210132852p:image

 

Instagramの場合、めくるように画像がみれるけどブログだと難しいんですよね笑

て事で無駄に文字入れてますが笑

 

f:id:usagi-i:20231210133030p:image
f:id:usagi-i:20231210133023p:image

 

さて、

これくらいあけたら

答えのカードだしても

大丈夫でしょうか^ ^

 

 

 

 

 

 

 

いきますね

 

 

 

f:id:usagi-i:20231210133129p:image

年末イベントたくさんだし会えない期間ができたりで寂しさや虚しさを感じやすい時期かもしれませんね。ってことでこんなリーディングをやってみました^ ^心のモヤモヤは自分の中にあるんですよ。現状を変える事ができるのは自分!モヤモヤしてる場合やおまへんで笑ってことでいきますねー

🌟🌟上段🌟🌟

左の人👈🏻
ずっと同じように好きだー好きだーって言うては振られてたり、同じ事繰り返す、ルーティンしてるよりは次に進めないと!諦めきれないのならポジティブに新しい作戦練ってみるとかいいよ!大丈夫!ちゃんとすすんでいくから!

真ん中👆🏻
ちょっと盲目すぎたり悲劇のヒロインになっていたり、相手もどこか病みがちだったりなんにしても光に気づけてないのかも。その状況じゃお互いが自分自分自分のこと!私の願いだけ!みたいに自己都合のみの愛情になってるかもよ。相手の状況や思い込みで足を引っ張られる事なくしっかり進んでみてね!あなたは光に気づけるよ。あなたが気づく事で相手も前向きになるかも◎

右の人👉🏻
何度も諦めてはまた好きになる。いいところどんどん見つかる。これからちょっといいプレゼントが
やってきそうだから悪い部分にばかりフォーカスせずにもっといい部分に意識を向けてね!チャンスあるよ!

 

🌟🌟中段🌟🌟

左の人👈🏻
少し違う行動とってみては?前向きに相手のために〜って、できるのかもしれませんね。でも自分らしさだけじゃなくて、相手をよく観察してみたらもっと相手が喜んでくれるやり方が見つかると思います◎視点をかえてみてね、そしたらあなたが取るべき行動がわかってくるよ!

真ん中👆🏻
考えてるようで何を考えていいのかわからないモヤモヤしてるというのが自分やお相手なのかもしれませんね。もしも彼がそんな感じでも、自分がそうでも不安やネガティヴな意識でいたらなかなかその思考のループから抜け出せないからなるべくポジティブな意識でいてね。そんな心配する事じゃないので
もしも話せる相手なら「私にできる事あればいうてね!」くらい明るく軽くいてあげてもいいかも^ ^

右の人👉🏻
カードで見たら多分今回の中では1番素敵なカード!思いが通じ合う可能性もあるよ!だけどこれを読んでそのままの感情でぶつかったら相手のテンションは今あなたのように高揚感あるわけじゃないでしょ、なのですぐにではないけれどいいかんじになってくはずなので信頼や絆を深めていってね。焦りは禁物よ^ ^笑顔で幸せ感じながらすごしてみてね◎

 

🌟🌟下段🌟🌟

左の人👈🏻
いつでも動けるように、ストーカーはだめだけど何かあった時に行動できる余裕があればいいね。起こること全てに意味はあるから、いいこともその逆も結果良くなるために起こるからそう言う部分にヒントがあるよ◎

真ん中👆🏻
もし今辛くても、状況はちゃんと少しずつでもかわっていくよ!それは心が穏やかになる方向で◎夜しっかり眠る事でメッセージをうけとったり目内観することがオススメ🌟心境が変わる、整うはず^ ^

右の人👉🏻
自分ではよう動けないの。身動き取れないのって思い込んでるか愛をくれくれ状態で相手の前にも立たない状態かな?まってても相手もきづきませんよ!とにかく一歩すすんでみてね!双方が動けないのって似たもの同士であるある話かもやけど裏の隠れたカードはええからね^ ^

 

そう、裏のカードはタロットにリンクするような
メッセージでした◎
12月、会えない時間も増えるかもしれませんがあなたの心は穏やかでありますように!

 

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階