占い きのみ

西洋占星術とタロットと

パラレルワールド

いつもありがとうございます😊占いきのみです

パラレルワールドってヒグレノソラニの曲を聴いていて、はて、それは実在するのかとぼんやり考えてたという一個人のとっても小さなお話(小話笑)

 

人の体は男女の交配により作られ、魂はその身体を借りてるとして、意識や感覚や気持ちも全て気、記憶も身体にあるわけでもなくて魂の中に梱包されてるとしたら、その魂が睡眠や身体に衝撃を受ける事で違う世界の自分の身体に宿るのではないか

なんて笑

 

時々めちゃくちゃリアルすぎるし身体が疲れてる夢みませんか?実際に経験してたんと違う?みたいな

(呼吸してなかったんかな笑)

 

最近早めに眠る事を心がけているのですが、ほとんど2時から3時台に何かの夢を見ているのかなんなのか目が覚めます。冷めた途端さっきまでみてたものは記憶にない。けれど目覚める前に「そういうことね」「わかったよ!」っていうて終わっているんですよね。で、目覚めて少しぼーっとして実際の私は何にもわかってないし納得もしてないし記憶もない笑

夢の録画機能いつかできへんかなぁ。

先日のフィリピンの地震津波の日は、早く眠っていたけれど2時半頃かな?地震なのねって勝手に納得して起きて、はて?地震?と思って寝て笑。朝テレビで知ってびっくり(友人は夜中に起きて、携帯で知って身内を案じて慌てたそうです。)

これはパラレルワールドとは関係ない気もするけれど、リアルすぎる夢で鮮明でって時はもしかするとどこかの星にいる自分が使える身体で魂が何かしらの経験をしているかもしれません

 

なんてね。フフフ

 

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20231206135349j:image