占い きのみ

西洋占星術とタロットと

5月のアドバイス

さきです🌟

私の自転車は普通のいわゆるママチャリです。自転車のメンテナンスはたまにしていましたが、今回はペダルを自分で交換したくて買ってきました。妹から譲り受けた自転車。長年車輪を回すために踏みつけたペダル。固くて回せません(涙)こういう時頼れるパートナーがいれば…なんて急に現実に引き戻されて寂しくなる今日この頃…笑

なんとなく自転車屋さんに頼りたくない気分。ここ最近3.4回自転車カスタマイズ目的で外へ出ましたが、全部スコールのような雨に降られ退散。やめたら雨が止む。そして晴れるからまたやると降られる。私は今これをしている場合ではない、やるべき事はそれではないんでしょうね。ちなみに、ようやく車にドライブレコーダーをつけようと購入しました。自分で配線処理をしようと始めましたが、ドライブレコーダーの留め具が不良品だったので返品する事に。。洗車だけすることにします…。。。

 

さて、5月に入りました。コロナはまだまだ猛威を奮っています。何か変革を促されている中で、流れに乗って新しくチャレンジして明るく元気に前に進む人もいますが、少し前までの現状のやり方にこだわってしまい、切り替える事が難しい心境の方もいらっしゃるかもしれません。でも、慌てることはありません。毎日が同じように感じていても、少しずつ変わってきてはいるんですよ。見直しの期間だと考えて、これまでを振り返ってみてください。これまでの事はなんにも無駄になっていない事に気づけるはずです。そしてできる範囲でいいので変えた方がいい部分は変えてみるなどカスタマイズを少しずつしてみてはいかがでしょう。車や自転車を新しいものに乗り換えなくても、パーツを変えたり磨き直すことでさらに使いやすくなるように、自分自身の中で変化がいい形で起こるのではないかと思います。できる事からやってみる。大きな一歩が無理なら小さくていいんです。今月も皆さんが幸せでありますように🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

カードリーディングや西洋占星術鑑定をしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210502151535j:image