占い きのみ

西洋占星術とタロットと

春の自転車

さきです🌟

すっかり春ですね。陽気の心地よさに反して、コロナはさらに猛威をふるっていますが大丈夫でしょうか。居酒屋さん街を歩くと若い人たちは変わらずに盛り上がってる姿を見かけると少し不安にもなります。だけどまたお店閉まっちゃうのもさびしいなぁ。

普段なら電車を利用する場所まで、自転車で行ってみました。Googleマップで片道1時間ちょっと。

車でもよく通る道、自転車だとここは坂道がきつかったのか。とか、このお店は和菓子屋さんだったのか。などなど、同じ景色も乗り物が変われば違って見える事がわかりましたよ

f:id:usagi-i:20210421131719j:image

橋をいくつか渡りましたが、追い風に向かい風、ちょっとした段差や長ーい信号、色々経験しながら目的地についた時にはかなり爽快感 あぁ…お茶が美味しい☆帰りは途中から暗くなってきたので、ちょっと安全対策は必要だと言うことも学びました。子どもたちにも言ってきたけれど、いざ1人で夜道を走ればもっと安全対策について言わなければならない事を感じましたよ☆途中普段は車で行くスーパーに立ち寄り、家に着いたら足ガクガク!久々いい睡眠もとれたように思います。小さい頃の探検やら冒険の記憶と近いくらいワクワクしました^ ^

 

倦怠期の人も毎日繰り返しがつまらない人も、鑑定受けて物の見方をかえてワクワクしませんか☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

🌟西洋占星術やカードリーディングしています🌟

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210421131901j:image