占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今日のタロットカード〜ワンドペイジ〜ワクワクチャレンジ

今朝はワンドペイジ

f:id:usagi-i:20200210080954j:image

 

キラキラ光る棒をもつ

若い男性

 

やってみたいな!

やってみよう!

そんなワクワクする気持ち

チャレンジする気持ち

 

挑戦する気持ちもあっていい

 

今日は

やってみよう!の1日です。

 

 

今朝電車に乗ったら

高校受験のために

普段乗り慣れない電車を待つ

学生服姿の子たちがたくさんみられました

 

長く頑張ってきたお勉強!

緊張せずにいつも通り

試験に挑んで、是非

桜咲いてほしいですね!

 

 

 

現状のカードも伝えないと。

 

 

恋人、ラバーズです

f:id:usagi-i:20200210081357j:image

 

 

今日は少し早めの告白なんてして

カップル成立なんて人もいるかもですね^_^

 

とても感覚的にワクワクチャレンジとか

というアドバイス

ふさわしいというか

わかりやすい現状のイメージでした

 

 

やってみよう!

行ってみよう!

言おう!

 

行動パターンは

人の感覚によってそれぞれだけど

今日は

ワクワクする気持ちを大切に☆

 

 

読んでくださった方が

どうか笑顔ですごせますように☆