占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2月の傾向とアドバイス

いつもありがとうございます

昨日簡単なアドバイスだけお届けしましたが、ちゃんとやらなきゃいけませんね。すみません。遅くなりましたが今月の傾向とアドバイスをお届けします。

 

言葉や契約などは丁寧に吟味してから。

変えたくなるとか変わりたくなるとか違う方に意識を向ける人もいるかもしれません。だけど本質を見失わないで。それから、モヤモヤしたりぼんやりしていた人も視界がクリアになっていくと思います。いつだって自分にとって主人公は自分。自分を喜ばせたり楽しませるのも自分!ポジティブ思考がつきをよびますよ◎

 

 

 

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2023年2月間
ダイスの目は
海王星】【やぎ座】 【 5ハウス】です。

絵を描いたり、音楽を作ったり創作活動をしている人にはいい月でしょう。幻想的で夢のようなファンタジーな世界を表現できるといいかもしれません。伝統的なものや古風なもの、歴史あるものがより良いでしょう。
そんな感じの本を読んだり、映画を見たり、ゲームをして楽しむのもいいと思います。先月と似たような内容ですが楽しんでいきましょう☆

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

 

今月も皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

占い きのみ