占い きのみ

西洋占星術とタロットと

6/25満月のリーディングをしました

さきです🌟

梅雨は一体何処へやら…と思うくらいのいいお天気の日もあって、部屋にいるとどこかに出かけたくなる衝動がむくむくと。コロナの緊急事態宣言はなくなったものの、新しいウイルスに対する対策にはどれもそれが正解なのかがわからないから自分たちがしっかり考えて、個々で管理をしないといけないなと考えさせられる事も多いですね。生きてると本当に色々とお勉強してるなぁと思います。

 

満月のタイミングのホロスコープをもとにして、天体にアクセスしてリーディングしています。そこからもらったメッセージです。

 

海の上にいるようです。大海原。一面海。どこの海かもわからないくらい海ですが、なんかイキイキしてる印象。波がたっていて、イメージでいえばサーフィンできる波ではなくてダイビングとか遊泳できるような感じかなぁ。波は前後している感じだから進んでるのかな?ってみていると、右斜め前あたりに、薄いグレーのイルカの頭が見えてきました。イルカは時々こちらを見るように泳いでいます。

どうやら私が見てるのは船目線のようでした。船とイルカが一緒に泳いでいる。動物と機械なのになんか両者がとっても楽しく遊んでいるようにもみえます。

 

映像ではこんなかんじでした。イルカは人の心がわかるような素晴らしい動物のようですね。目がとても澄んでいて優しく、船に寄り添うように同じペースで泳いでいました。船もイルカを傷つけないように、スピード出して波を立ててイルカに迷惑かけないようにゆったり並走してるようでした。

 

共存って印象を強く感じました。世の中には異質なものもある。「世」の中はひとつのはずなのに、別世界だったり自分とは関係のなさそうなものもありますよね。対人関係でも受け入れ難い人や受け入れたくない感情などもありますが、様々な対象物と直面して自分はどうしたいのか、どうすればうまくやっていけるのか?みたいな調整をする。共存できればとてもいいのですが、行き過ぎると共依存になってしまい双方にデメリットもふえていく、そうならないようなバランスも必要。

 

個人的にここ最近意図せず夢などからメッセージをもらったり、メッセージがふってきたり?そんな事が増えていました。悪いものではないので感謝感謝のメッセージですが、自分がネガティヴな時は見るもの聴こえるものも幻聴のようなものや負のエネルギーによるものが強く影響されて出やすいので占いが好きな人や見るもの聞こえるものから受け取るメッセージなどを参考にする人は特に気をつけてくださいね。ネガティヴなメッセージは降りてこないです。ネガティヴな思考ってまっすぐではなくて歪んでるんです。いつかこの話も書きたいと思います。

鏡に向かって大好き!って言葉と大丈夫!って言葉を自分にいってあげてくださいね。きっとかわっていきますよ〜

f:id:usagi-i:20210624210209j:image

サイクリング中曇ってるなーっておもってたんですが、それがかえって綺麗な光を放ってくれてました。画像より実際の方が綺麗でした。もう少し上手く撮りたかったな。ここ橋の上なんですが通るとおじさんがこの景色を眺めながら缶チューハイ飲んでる姿を割とよく見ます。それも画になります。

 

自分の人生は自分だけのもの。パートナーがいてもそれは変わらなくて、嫁さんだからと旦那さんに人生預けたわけではないんですよね。かといって、自分の人生だからと自分勝手に振る舞うことは絶対におかしいんだけど。お互いの意識や感覚などを調整したりするのが実は難しいんですよね。譲り合いって言葉は素敵だけど、譲り合いの考え方や意味を取り違えてしまう事も多い。特に距離感近い人間関係の場合は2人だけの異質なルールができる事もありますよね。歪んでる場合犯罪につながる事だってありますもん。

目まえの事にいちいち感情的にならず、もっと広く広く広〜い視野や心でゆ〜ったり構えていられる自分でいたいですね。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210624153547j:image