占い きのみ

西洋占星術とタロットと

かなしばり

そんなに沢山金縛りにあったことはないのですが、ちょっと不思議な体験をしたので書いてみようと思います。

お布団に入ってゴロゴロして寝ようとしていたんですが、眠くなった頃急に身体が動かない岩のようになったんです。金縛りかな?動かないなーと思っていたら部屋に男性が入ってきます。私の布団を踏んで歩く。息子かなあ?何か私の部屋に欲しいものがあるから入ってきたのかな?位に思ったけれどいつもなら布団を避けて通るし、わざわざ布団踏んでどした?なんか少し荒々しいイメージなので、どうしたんだろう?と考えていたらその男性は部屋からでようとしました。私の頭の方向に扉があるのですが、その人が通り過ぎる瞬間、頭の上から全身にかけてビリビリビリビリー!って電流を流されたように一気にしびれた状態に。思わず声が出てしまうし足に向かって電流が流れて行くタイミングで足も上がって(逆エビゾリ状態かな)本当にびっくりしました。でもこれが終わったらスッキリして、しびれも残らないし、身体のデトックスのような感じで気持ちよかったんです。なんだったのか?明日息子に聞いてみよ〜位に考えてましたが、後日聞いたら「なんのこと?」と言われ。息子じゃなかったらあれは誰やったんか…こわ!

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211012133551j:image