占い きのみ

西洋占星術とタロットと

お別れは新たなスタート

大好きな人がいて

 

何度も振られて

それでも一緒にいたり

環境を変えずにね

 

まだ好きな気持ちを持って

関わり続ける時って

相当辛抱強さとか

関係の確立とかを

頑張ったりして

 

 

 

状況にもよるけど

 

少しもったいないかな

と思う時があります

一緒にいたらなかなか

好きな気持ちのルーティンからは

抜け出しにくいですよね

 

好きになって欲しいから

好きなんじゃないし

 

だったらなにか

環境は変えないと仕方ないのかな

と思います

もう会わない

そこに行かない

辞める

とか。言葉はなんだかネガティヴだけど

 

その方が幸せじゃないかなと

 

本当に必要だった!と

相手が気づけばまた何か

変わるかもしれない

近すぎて、当たり前すぎて

わからなかっこともあるでしょう

(マッキーのもう恋なんてしないのフレーズ思い出すわ)

 

 

 

環境変えて角度を変えて

少しずつ歩き出す

 

今世は一回だけ!

私の魅力がわからないんやね!

おばかさんって

さって切り替えてみましょう☆

応援していますね。