占い きのみ

西洋占星術とタロットと

本音と本気

f:id:usagi-i:20200226170644j:image

 

本音を言うと逃げ出したい

相手を本気で想ってたら

そんな本音もだせませんね。

本気vs本音は本気の勝ち

 

愛とは、なんて語り始めたら

12星座で色々な見解があります

 

結局は惚れた方が合わせるか、

あわないことに気づいて

好きをやめるのか

あなた次第というところ

 

 

 

私も何度も何度もくじけそうになります

ネイタルチャートには色んな意味や

可能性がちりばめられていて

その一つ一つは自分の宝

 

そんな自分のネイタルさえ、

何度も何度もみて

私なら大丈夫

まだやれる

 

そうやって自分に言い聞かせて

泣くな自分!て

やってます。

 

本音をいうと封印しただけ

てとこでしょうか

 

本音も本気もうけとめますよ!鑑定しております☆

 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に

 

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します