占い きのみ

西洋占星術とタロットと

私の海王星〜チャネリング

以前チャネリング

 

私の海王星をみようと思いました

 

私の海王星は1ハウスにあります。

ちなみに

ディセンダント付近の水星とオポジション

 

私の海王星をみると

過去がでてくるようで

なんだかわからないけど

号泣してしまう

 

 

その後、

西洋占星術を勉強してる人なら

きっと名前を聞いてお?となるとおもう

たけうちしゅんじ先生

 

https://soranoiroha.jimdo.com/

 

 

と、奥さまのまちこさん

 

この奥様が

チャネリングができる上に、

素敵な絵を描く方で

 

一度チャネリング

私の海王星をみてもらった事もあります

 

 

暗い海、一番星キラキラ…灯台、犬

書くと長くなるので割愛

 

とても納得がいったし、

自分がみたものとリンクできることも

割と多かったです。

 

ほかにも

ドラゴンヘッドもみてもらって

これには

自分がみたものと

合致した内容がはっきりあって

鳥肌がたちました

 

 

でですね、

 

私の海王星

今占いの時に活かされていて

 

悩みの内容にスポットをあてると

その中に見えてくる映像は

その人の少し先とか

逆に過去とか

もちろん今現在とか

話の内容でなんとなくわかる事もあれば

 

ほんまごめん。

なんもみえへんわw

 

みたいな事もあって

 

 

まだまだ修行が足りません

 

 

でもね

 

はじめにホロスコープ

ネイタルチャート出したときに

水星とのオポジションで、

いい加減な事ばっかり言ってきたのかな

と、

すごく自分に自信がなかったけど

 

 

今はこれを使って

人に役立つ事を伝えられたら

素敵だなぁ

 

と思っています☆

 

 

 

 

 

占い師やってますねん。

標準語は疲れますわぁ。キャラにないねんw

 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆