占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今日のタロットカード〜ワンドクィーン〜あなたらしく!

今朝はワンドクィーン

f:id:usagi-i:20200208065518j:image

 

このカードには

お腹にも眼がありますね

 

第三の眼、

眉間の少し上あたりに

眼があるといわれていますが

 

彼女はお腹に眼が。

 

頭には木!

 

頼もしい。

肝が座っててなんだか

頼り甲斐がありますね

 

そう、こうやって

どんと構えてて大丈夫

焦って何かするよりも

わちゃわちゃするよりも

あなたらしく振る舞えばいい

 

f:id:usagi-i:20200208070412j:image

 

ペンタクル8

こちらのカードでは

女性が楽しそうに色付けをしてる

 

コツコツ積み上げてるんですね^_^

時間がかかってるな

焦る気持ちって色々あると思うのです

 

 

早く上達しないかな

すぐお金持ちになりたいわ

早く付き合いたいのに

などなど

 

時間がかかると

もう無理なのではないか?

不安になりますけどね

 

このプロセスにも意味があるから

ゆっくり取り組んでいて大丈夫!

ドンと構えて、今を楽しみましょう☆

 

読んでくださった方が今日キラキラ

輝いてる1日でありますように!